スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
波飛沫(なみしぶき)
誕生日記念です。

夕方6時ぐらいから作りました。
(作るの遅すぎ堪忍な!)
あなんかまた変なリズムが・・・

でもトンだ一番恥ずかしい作品で
(だめだこりゃ はずかしいよ)






友はどこへ いくのか
潮の吹雪 勢い高く 
満ちたあと 引き潮に
わたしの青春 妄想迷い
百合への道 花道すぐ
私の事 なびきあい
天使の道 わたしイクと
心厳しく イク前に
疲れながら 波飛沫

心が崩れて 奥深く
どんな友か 知らないけど
今は詩を 作らんと
黄泉の国への 思いありて
でもさ友は だまったままで
それでも イクわたしのココロ
奥深く 飛んでいって
潮を拭い 悲しくなる

独りの孤独 私もまた
無限の妄想 力にして
友の笑顔 力になる
友が求む 遠い世界
たがうも 私は私の道

君の髪も なびきわたる
ああ 恋心 いつまでも
さよなら ばいばい またあおう

無言のさよなら さよなら・・・
波飛沫 私もまた

スポンサーサイト

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2011/07/27 20:22 】
自分の書いた変な詩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パイン・アップル・ラグ | ホーム | A Melody, The Memoryを日本語訳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/96-97d2e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
