A Melody, The Memoryを日本語訳
A Melody, The Memoryを頑張って日本語訳に挑戦?
ヤフー翻訳ですが・・・
追記を参照してください。
ちなみに対訳ではなく、自分勝手な日本語訳です。


あなたの歌は私の再生中に音が聞こえないということです?
"私もそれを感じている原因
それは、あなた上のすべての制御をすべての向きを取るのですか?

あなたが歌うあなたは静かに立ち去る時期はいつですか?
あなたの心のその場所に戻る?
私たちの愛があなたの後ろに残さないよう一つだけとする

巻き戻しと再生
逆方向もう一度帰る時間
私は道によって移動しています
時間におけるすべてのノートが旋律を作る
私を押したまま、我々が共有する瞬間に揺れ
私たちは、記憶のように接続された滞在することができますここで、

ただ、その方法を私は長いを保持するために
そして、あなたは私たちがダンスのように行くよう参照してください
私はあなたが私たちのロマンスを通して回想している知っている
あなたはピアノを聴くことができますか?
そしてドラムスのパルス?
微調整と溝は、私たちの愛に戻ることをもたらすか?
ああ、ハニーを来て、それを見つけること

巻き戻しと再生
逆方向もう一度帰る時間
私は道によって移動しています
時間におけるすべてのノートが旋律を作る
毎日への夜の
私たちはここから年以降を移動できますか?
私たちは、記憶に接続された延々と滞在することができますここで、

ああ、私はあなたがそれを感じることができる知っている
それがあなたを見てみましょう

巻き戻しと再生
逆方向もう一度帰る時間
私は道によって移動しています
時間のすべてのノートは、甘い旋律を作る
毎日への夜
私たちはもう一度捕らえれている
万人が新たに思い出を作るために新たな時間と場所



スポンサーサイト

テーマ:洋楽歌詞対訳 - ジャンル:音楽

【2011/07/03 02:54 】
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<波飛沫(なみしぶき) | ホーム | 自作のピアノ曲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/95-c18b3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |