【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
XPでMIDI音源MSGMは飽きた人へ最終回
とんとん
たまちゃんという独りのメスのお猿が
師匠(せいせい)の部屋のドアをノックする。
たまちゃん「しくしくすぇーんすぇーおねがいしますかけあってくださぁい」
。゜(゚´Д`゚)゜。

先生「うるさいわ、だまらんか、泣き事をほざくな。」

たまちゃん「おねがいします、神様仏様ポクテ様。」
。゜(゚´Д`゚)゜。

先生「しかたないのーじゃあ聞かせてもらうから入れ」

たまちゃん「ヤットカ(ボソ)」

先生「今なんか言ったか?」

たまちゃん「いいえなんでも(ーё一)」

先生「聞かせてもらうか、汝は何故ここまでなきつくのかを。理由はあろうよ」

たまちゃん「師匠(せんせい)、この前の事です。」

先生「はて?なんの事やら、よもや、ワシに過去を思い出せと言うのではなかろうな?」

先生「ノスタルジアは嫌いじゃぞ?」

たまちゃん「(,,゚Д゚)∩先生質問です。どうやったMIDIの音をキレイになるのできるのですか?」

先生「はじめからそういえばいいではないか、回りくどいやつめ」

たまちゃんの心の中「自分だって回りくどい事言ったくせに」
とたまちゃんが睨みつける
先生はその殺気を気がついたせいかこういった。

先生「なんじゃいその目は?」

たまちゃん「( ´ゝ`) なんでもない」

たまちゃん「師匠、お答えを」

先生「ずばりじゃ、いうぞ・・・・・」









先生「S-YXG50を見ろ。以上。」

たまちゃん「そ、そ、そぉれだけ?なに助言もないの?いままでのことはどうすればいいの?」

先生「じゃ助言じゃそのソフトダウンロードしろ、以上。」

たまちゃん「ナアイオエッジオとあえrjtじおいおあwじぇいおtj」

たまちゃん「ジャスティーーーーーーース
先生「百聞にいっけんはしかず。いうのはそれだけだ。」
先生「パソコン壊れてもワシはしらん、あんたのせいだ。分ったらさっさと出ていけ。」

たまちゃん「あいおーーーーーーーーーーーーーーーくださいーーーーーー
たまちゃん「うぉううぉう」
と言いながら出て行った。腕はゴリラみたいな格好で走っていた。猿なのに。

この後たまちゃんはご主人様のT無敵様に引掻きまわり、T無敵氏に怒られて公処刑された。
BADEND

テーマ:パソコン豆知識 - ジャンル:コンピュータ

【2010/12/27 20:48 】
質問先生 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がんばらんばTunak Tunak Tun | ホーム | XPでMIDI音源MSGMは飽きた人へ第一話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/50-b11c8248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
