パソコンのキーボードの同時押し数。
詳細は続きを読む

パソコンのキーボードの同時押し、それは、通常3個です。

同時押しするとピッピッピ言うよね。

パソコンの音ゲーやってたら分ると思うけど。

表示されている部分を感覚でずらしながらやらないと・・・

まあFPS用の一部の部分を同時押しできるキーボードや、いくつでも同時押し可能なやつもあるけど。
全て同時押しのキーボードの値段を見たことあるが、諦めてる。
自分のこづかい毎月5000円ですからね。


すみません、情報不足で・・・上のリンクは既に販売終了してるようで・・・
かわりにこっち
でお探しください。

ちなみに同時押し可能なキーボードをNキーロールオーバーといいます。
決してパソコンのキーボードでピアノ演奏して騒音を立てないように。クス

テーマ:無駄知識 - ジャンル:サブカル

【2010/12/26 11:58 】
トレビア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金環日食(詩の題名です) | ホーム | 幽霊文字「熕」の正しい使用例>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/47-695e60af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |