父親が名前を呼ぶ独り言
父親は昔から家族の名前を連呼する独り言が多く、先ほども愛知にいる私のの姉の名前をよんでいました。酒によるせん妄か、ただのトゥレット障害なのか、精神的な物はは定かではないが酒を飲んでいなくても言いますよ・・・・・

ママは(妻の事)
ママブーは(妻の)
ターブーは、ターブタブーは(私の事)
〇〇〇は、〇〇〇ブーは(姉の本名の下の名前が入る)
アッチョチョブーは、あっちゃんは、アッコは(妹の事)
などなどです(実際にはもっとありますが)

そして父親は、何回もいったり来りする、徘徊癖があるから(ただの覗き)、常に背後から気配を感じてままならない・・・
学生の頃の話だけど、なんで勉強をしていたら邪魔をしてくるんだろうね、小学生の頃は宿題ができなくて、先生にどなられまくったし、ゲームをしていてもいたずらしてくる。(おしりとかさわったり、勉強やってるね(肩をたたく)やってるね(肩をたたく)、目をてでおおいかくしたり、セクハラ)などをして、自分は無視を続けるので、気にくわなかったら伝家の宝刀暴言。勿論いったり来りするから、高校を退学した後の頃鍵を母親につけてもらったんだけどね!


本当にひょうきんな性格がモウダメ


あ昨日も似たような事思い出したっけ・・・・


タイトルミスりました

テーマ:AC(アダルトチルドレン) - ジャンル:心と身体

【2010/12/18 20:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オンボードで「WarRock」マップ別の重さ | ホーム | 自分の部屋に親が侵入。バラード第一番ト短調の気分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/36-0b65c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |