スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人を模した紙のCMについて
人を模した紙が使われてるCMについて。
1998~2003年ごろに見たあるCMが気になります。
そのCMの情報を持ってる人や、
CMタイトルの名前と会社名を知ってる人は
コメントで教えてください。

それは人を模した紙が二つだけ並んで
踏み切りの音とともに
2秒に一回という文言があったと思います。
小学生当時、
姉しか個室を与えられず姉の部屋に忍び込んで見てて
急にもようしてきて、
テレビをつけたままトイレから帰ってきて
ドアを開けた瞬間に映ってました
恐怖で愕然としました。
その映像を最後まで傍観するしか無かったです。
当時TVで心霊と言えば
本当にあった怖い話のような再現映像ではなく、
本物(現物)の映像や
心霊写真を使った内容の番組を頻繁に流していたので
それが原因で呪われたのかと思いました。
しかし数週間後同じ時間帯にたまたまかかってたので
そういうたぐいじゃないことが分かりました。

見たかった番組のチャンネル「ではない」
チャンネルでかかったので
実際のチャンネルは分かりません。
CMを見たチャンネルも憶測にしかなりませんが
「西日本放送」か「瀬戸内海放送」だと思います。

見たかった番組は「山陽放送」でかかってる
「CDTV」「ランク王国」で
(ランク王国はのちに遅れネットが外れ放送終了)
土曜と日曜を跨いで24時58分に始まり
そこから推測すると
CMを見た時間が大体24時45分~58分の間です。


見た地域は香川県です。
見た放送局は瀬戸内海放送か西日本放送です。
見た日時は1998年~2003年頃、
日曜(土曜)深夜24時45分~26時10分程度。
お願いします。

当時山陽放送でかかっていたランク王国や
山陽放送のプルルンが使われた
陽気なクロージングを見るのがとても好きで
中学生になるまで
紛れも無く深夜のTV番組を
見れなくなりましたが・・・



*補足。CDTVは当時は55分からでした。
よってCMを見たのは45分~55分の間です。
スポンサーサイト

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2017/07/24 06:33 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 君への階段>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/298-ff29ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
