原発バイバイCM→改善強制→訴訟
今では幾ら反対言ったって
事故があったのだからある程度はいえます。

原発事故が起きるはるか前に竹田恒泰さんは
フジサンケイビジネスアイのエコマインドアイで原発の矛盾性を扱い
電気事業連合会なる組織らに「ちゃんと勉強しろ」のと
どっさり山の資料を送りつけられたそうです。
フジサンケイの電気関係スポンサーが下ろされる可能性があり、
本誌の人から最後の最後で「限界です」と言われて
原発話はやめたそうです。

別の話になるんですが実は白いヒトガタCMを探すために
地元のKSBのCMサイトを調べてたんですが、
なんと90年代に原発関係で訴訟がありました。
おまけ程度に原発バイバイというテロップだけで
訴訟問題になっていました。
原発推進の異常さには唖然デス。

テーマ:原発事故 - ジャンル:ニュース

【2014/02/12 20:46 】
時事ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビブロのアリとヨメが直島に? | ホーム | ラルさんの肛門の病気の詳細>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/265-107a8758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |