自分が放送で見た事があるドラえもんの話列挙
鮮明に覚えてる中で
小学生の頃に見たことがある
ドラエもんの話を列挙します。
主にFC2動画の上がってるやつで
タイトル名と内容を確認されてる
のを書き込んでいます
暇なときに見つけたら追加します

本放送と
親が録画したのも含めます
レンタルは親は一度もした事がな
いのでありえないでしょう。

いきもの交通標識
地平線テープ
ポップ地下室とフエルミラー
セワシくんの家出
コピー頭脳で楽をしよう
コンピューターペンシル
変身リングとカード
ほしい人アロー
レンタルシーバー
とんだタイムふろしき
レプリコッコ
3分間カップ旅行
ドラえもんびっくり大百科(スペシャル)
のび太ニューファッション
人間マリオネット
SF超大作ウラドラマン
百鬼線香
7年後の悩み
空中シューズ
あんきパン
森はよんでいる
ジャイ子に休日を
のび太は独裁者
おとし物つり堀とつりざお
あべこべの星

8/20日少し追加
南海の大冒険
変身うちわ
ファンタ爺ヤ
本音ロボット


下記はわからない回で特に気になる話
一つ目は、部屋がジャックの豆の木みたいになる話
(一つ目は似たような話がFC2動画であがってたが違
うかった。)
二つ目は、冒頭に宝島の話を先生が読み上げる話
(南海の大冒険とは違う)
三つ目は、ドラミちゃんが着せ替えカメラを使う?
(三つ目はあがってたと思うがタイトル名は忘れた)

2013年12月28日現在
生き物交通標識じゃなくて→
交通標識ステッカーだったもよう
それと以前私が言った
宝島を先生が読み上げる話は
コロンブスの話だった模様
タイトルは「夢とロマンを探索モグラ」

さかさカメラ
エレベータープレート
のび太のガリバー旅行記(ガリバー旅行記
おもしろくなさそうだったので当時見ずに早回ししてた)
ミイちゃんが行方不明
すずめのお宿はどこだ
超巨大立体テレビ
いたずらオモチャ化機

*広告もでてたから以前のやつを削除の後に
ついでに再度書き込みしました。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/12/28 04:48 】
マンガ・アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新年明けましておめでとうございます | ホーム | 明日のダウンタウンDXに竹田恒泰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/255-649c1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |