来週竹田恒泰出演の番組
☆9/28(土)22:00~22:55 TOKYO FM 放送
http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20130928

「伊勢神宮式年遷宮記念特別番組」
「未来へと、続く森~伊勢神宮が見つめてきた日本」
出演:倉本聰 中嶋朋子 松任谷由実 倉木麻衣


たかじんのそこまで言って委員会
9/29 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)


念のため左上で自分の地域
(例えば大阪だったら大阪
東京だったら東京)
を選択後
すべての番組って書いてある
横の検索エンジンで番組名を
もう一度検索してくださいね


【司会】 山本浩之

パネラー
津川雅彦 金美齢 桂ざこば 加藤
清隆 筆坂秀世 竹田恒泰 井上和
彦 山口もえ

日本を潰すのは…“バカバイト"?そ
れとも“ブラック企業"?▽先住民の
“入れ墨"…温泉入れない?▽原発の
遮水壁…本当に悪いのは民主党?そ
れとも東電?▽大激論!“浮気VS風俗
"どちらが悪?▽消費増税…“インフ
レVSデフレ"本当はどちらが悪い?


竹田恒泰のオリンピック論
~ここでしか聞けない東京オリンピックの秘密~


2013/10/04(金) 開場:19:57 開演:20:00


祝・東京オリンピック開催決定しました。
みんなが一つになり、そして熱くなった決定の瞬
間ですが、
2020年にはもっと日本は熱くなることでしょ
う。

2020年までGDPへの効果は130兆円という
話も聞きます。

しかし、よく考えてみると前回の東京オリンピッ
クを
経験している若者はいません。
そもそもオリンピックってどんなもの?
前回の東京オリンピックってどうだったの?
実はオリンピックについて知らないことだらけな
んじゃないでしょうか?
世界共通の興味であるオリンピックについて語れ
るって重要じゃない?

オリンピックについてずっと父親から聞いてきた
竹田恒泰が
その歴史、想いをとことん語ります。
話を聞いたら本当にオリンピックがさらに待ち遠
しく、
熱いものになるに違いありません。






テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/09/28 09:19 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自作曲ユーチューブにアップしました。 | ホーム | 今週竹田恒泰先生が出演する番組>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/230-f915d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |