明日のそこまで言って委員会また飯島勲さん出演?
たかじんのそこまで言って委員会[字] 
9/15 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)
念のため左上で自分の地域
(例えば大阪だったら大阪
東京だったら東京
(でも東京はやってないですがね))
を選択後
すべての番組って書いてある
横の検索エンジンで番組名を
もう一度検索してくださいね



【司会】 山本浩之
*テレビ王国では
たかじんの名前が書いてあるが
公式は書いてないため入れていません。

パネラー
津川雅彦
桂ざこば
加藤清隆
竹田恒泰
飯島勲
木村三浩
花田紀凱
金慶珠

“東京五輪開催"で何かが変わる!SP
▽東京五輪決定で“尖閣&竹島"問題
に影響が?▽招致ロビー活動のウラ側
を竹田が語る▽皇室の“政治利用"に
あたる?▽近々、北方領土が返還!?▽
シリア!化学兵器の真相▽飯島内閣参
与が語る“拉致問題"解決への道筋…


更新遅くなりました・・・
まだ竹田恒泰チャンネルのプレゼントやつ
自分の所まだねキャンペーン
まだやってなかったぽいのです。
さっき帰ってきました
説明のボンボリみたいなのなかったし
全然普通通りでしたし新刊もまだなかった。
明日こそ到着してると思うので
日本人はなぜの二冊はもってるからね、
竹田さんの新刊と旧皇族が語るを買う予定。
というか四国は宅配とか東京からは
二日ぐらいかかるしね当たり前か・・・

byたまに無敵



日曜にDVDと新刊と旧皇族既にゲットしてます。
こっそり期間限定でユーチューブで踏みつけあげています・・・
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/09/14 11:51 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<竹田恒泰chから動画の削除依頼 | ホーム | 昨日の交通警察タクシータイヤ特定してみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/226-70a29637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |