fc2ブログ
来週竹田先生出演する番組
たかじんのそこまで言って委員会[字] 
9/8 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)

念のため左上で自分の地域
(例えば大阪だったら大阪
東京だったら東京
(でも東京はやってないですがね))
を選択後
すべての番組って書いてある
横の検索エンジンで番組名を
もう一度検索してくださいね


【司会】 山本浩之

パネラー

津川雅彦
田嶋陽子
桂ざこば
加藤清隆
鴻池祥肇
竹田恒泰
宮崎哲弥
山口もえ

▽“東京五輪招致と汚染水"…背景に韓国!?
▽“はだしのゲン"は自虐史観満載!?
▽シリア“戦争"に日本が巻き込まれる!?
▽橋下市長は“ノリが悪い"?!
▽消費増税…その前に給料は上がるのか!?



竹田恒泰の伊勢神宮論
~伊勢神宮の神髄・本当の伊勢の神宮を知っていますか?~

2013/09/11(水) 開場:19:57 開演:20:00

竹田恒泰CH特番
竹田恒泰の伊勢神宮論
伊勢神宮の神髄・本当の伊勢の神宮を知っていますか? 

今年20年に一度の式年遷宮があります。

・古くならないよう作り替える?
・大工の技術が残るように作り替える?
・20年くらいでは無駄が多いのではないか?
・伊勢の神宮よりも古い神社はたくさんある?
・なぜ、伊勢の神宮がすごいのか?
・修学旅行で行ったよ?でもどこがすごいの?

みなさんが知ってるつもりの伊勢神宮について
日本でもっとも多くの人に伊勢の神宮について
語ってきた竹田恒泰がじっくり解説します。


スポンサーサイト



テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/09/07 01:32 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2020年オリンピックは東京 | ホーム | 日経トレンディヒット商品ベスト30(06~13年上ver)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/220-122df04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |