スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
torとBackdoorウイルスがダブル感染
tor.exeが勝手に入っており削除しました
が今日はバックドア型のウイルスが自動削
除しました。

torは滅茶苦茶分かりやすいところに入っ
ていたので昨日ごみばこにtorを入れた後、
空っぽにしました。(なぜかセーフモード
でなければ消せなかった)
今日はウイルスセキュリティZEROで別の
ファイルが感染しました。(自動的に対策
ソフト側で削除されましたが)と表示され
ました。詳細はBackdoorとなっておりま
した。

サービスtor.exe をロードするレジスト
リ項目をブロックしました。
レジストリ詳細:
メインキー :HKLM\Tor Win32 Service
サブキー :
System\CurrentControlSet\Services
(↑C¥ProgramFile¥Tor¥tor.exe昨日でたやつ)

(↓今日出たやつ)
2013-8-27 21:57:01,SYSTEM,ウイルス自動検知,
C:\documents and settings\
Owner\application data\
0e6ef752-276e-47e7-9cff-c13b21244b6dad\
eefeecffcbbdad.exe,Backdoor ( cb046da10 )
を見つけました,削除しました

補足ちなみに先週の土曜日はなぜかパソコンがBIOS
ごと停止しておりました。
VAIOロゴがでる前に、黒い画面のままでしたので・・・

次何が起こるの(@_@

以上の内容を寝ぼけてヤフー知恵袋で
書き込みをしましたが
有料修理するので
やっぱりこっちに書くだけにしときます・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/08/27 23:00 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日たかじんのそこまで言って委員会あります | ホーム | 次回のダウンタウンDXに竹田恒泰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/216-fe125cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
