スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姉は初音ミクを皇后陛下より知らない
姉ちゃん初音しらないと言って
写真撮影無視したんやけど
皇后陛下より知らないの?

「これがミクちゃんですか」
と仰せになられた皇后陛下。
LOVE展をご観覧遊ばされました。

以前初音ミクの事を
話たのを思い出しました。
ちょい前にサービスエリアの
ファミマに
来ていた初音ミクを姉ちゃんが
「知らんし」とか大きな声で
言って、家族はほとんど撮影し
たのに姉ちゃんはさっさと行こ
うという感じになっていました。
知らないからという訳ではない
ですよね。それだったら
もっと知らない親だって拒否反
応示すはず。

竹田恒泰さんが言っていた
「知らないことすら知らない」
というものではなく
簡単に言えば
「一般的なものであっても
マニアックと感じるものはうざい」です。
例えばディスプレイの裏にバックライトある
CPUは日本語にすると中央演算処理装置
ゆるゆりの主人公は赤座あかりである
ほらもううざいでしょ?
そういうことです
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2013/08/20 21:08 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<次回のダウンタウンDXに竹田恒泰 | ホーム | そこまで言って委員会出演者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/213-d42bfbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
