そこまで言って委員会出演者
たかじんのそこまで言って委員会[字] 
8/18 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)

念のため左上で自分の地域
(例えば大阪だったら大阪
東京だったら東京
(でも東京はやってないですがね))
を選択後
すべての番組って書いてある
横の検索エンジンで番組名を
もう一度検索してくださいね
*姉ちゃんが来てたので遅く
なりましたごめんなさい。

司会
櫻井よしこ
山本浩之

パネラー
金 美齢、津川雅彦
桂ざこば、加藤清隆
竹田恒泰
マックス・フォン・シュラー・小林
サニー・フランシス
ピーター・ジョーンズ
朴 一、王 暁東
フローラン・ダバディ
サンドラ・ヘフェリン
ナターシャ

インタビュー取材
オリバー・ストーン


“A級戦犯"は本当に有罪だったのか!?
あの東京裁判の判決を8人の外国人“私
設裁判官"が再検証する!▽原爆投下し
たトルーマン大統領は戦争犯罪人では
ないのか?あのオリバー・ストーン監督
が語る!▽韓国国会議員が上陸!竹島の
領有権を海外はどう見ているのか

↑なんか今週はすごそう・・・
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/08/18 02:33 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姉は初音ミクを皇后陛下より知らない | ホーム | 竹田恒泰出演追加情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/212-1791ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |