【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FC動画の保存方法を教えてください。
たまちゃん「起きろー」
詳細は続きを読むへ

先生「zz」

たまちゃん「なぐるよいいの?」

先生「zzこの企画は終わってるムニャムニャ」

ドッスン

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.???д ???;)ノ

先生「不審者じゃ手合えであえー」

カシャカシャ
(m´・ω・`)m オテアゲ…
(たまちゃんが兵士に銃をつきつけられ囲まれる)

先生「よし次はやったらな・・・銃をしゃぶっちゃうよ?」

たまちゃん「あ・・・あのいまそんな空気じゃないんだけど・・・」
先生「騎兵隊銃をおろせ」
カシャ

たまちゃん「ヽ(´o`;モシモシ?」

先生「たまよ・・・」

たまちゃん「?」

先生「手を出すのではなく、なぜ足をだすんじゃ」

たまちゃん「いやー手が滑ったじゃなくて足がすべった」

先生「こわっぱ!そんな訳ないじゃろ、
汝が悪いんじゃろうが」

たまちゃん「ごめ・・・」

先生「なんだって?」

たまちゃん「ごめり」

先生「はい?」

たまちゃん「コメリでペットフード買ってきて
先生「おい・・そこまで分からないと思わなかったぞ。」
先生「何しに来たのかは分かるじゃよー先生は。
何か聞きたいことがあって来たのじゃろ?」

たまちゃん「はい!

先生「ちゃんとはっきりごめんなさい」

たまちゃん「はい!

先生「はいじゃなくてごめんなさいは?

たまちゃん「ごめんなさい

先生「よしとするか。あまり長引かせると
閲覧者が引くので、たまよさっさと
質問をいいたまえ」

たまちゃん「オヤジギャグオヤジギャグ

先生「なんかいったか?さっさと言え!」

たまちゃん「はいい・・・ひまわり動画のDL方法分かりますか?」

先生「ああわかるのじゃが言うとややこしいぞ?」

たまちゃん「ややこしいのでいいです。」

先生「どっちのいいだ?」

たまちゃん「え?」

先生「してほしいのかしてほしくないのかどっちだ?」

たまちゃん「してほしいです」

先生「じゃあ始めます」

ちょ先生なにをする!?
アーッ

事が終わると紙の掲示があった。
古谷 向日葵「神の啓示?」

DLサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

【2013/06/12 15:04 】
質問先生 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来週竹田恒泰がでる番組 | ホーム | そこまで言って委員会6/9(RNC)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/190-67ce8939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
