そこまで言って委員会5月12日出演者
たかじんのそこまで言って委員会[字]
5/12 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)


司会
桂ざこば
辛坊治郎

パネラー
津川雅彦、田嶋陽子
加藤清隆、長谷川幸洋
宮嶋茂樹、井上和彦
竹田恒泰、酒井千佳

上記リンク先は岡山高松地域のやつです。
番組は東京以外は全国放送ですので
各地域の放送を参照してください。

たかじんまた寝ました。
辛坊さんまだ出発しておりません。
竹田先生が昨日の竹田恒泰チャンネルのにこ生で
実は司会をする可能性があったという情報がありました。
が辛抱さんがまだ出発してないので
限界まで居続けるということですね。
ちなみに昨日の竹田恒泰のニコ生で私のやつが読まれました。
30分ぐらい見てたら途中で
寝てしまったのでタイムシフトでみましたが、
びっくしりました。
以下は自分が投稿しました。

ニコニコ超会議2‏
ニックネーム:たまに無敵
メールアドレス:
「メリとーじ、メリとーじ、ハッピーとぉじー」
「ユーユッシュワメリとーじ」

andfamily
ニックネーム:たまに無敵仕様
メールアドレス:
「マーロウ」を知っている人生と、
「マーロウ」を知らない人生は全然価値が違うと言ってもいいぐらい、
そのぐらいあそこのプリンはうまいんです!

スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/05/10 15:42 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そこまで言って委員会西日本放送竹田恒泰 | ホーム | 初音ミクが出現>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/180-d8ddcf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |