スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日みた変な夢
詳細は続きを読むへ
まず日曜日のばあちゃんち行くのが前倒しになって土曜になりました。日曜にばあちゃんち行くのは本当の話だが、土曜になったのは夢の話
土曜は母と一緒に散髪しにいこうと予約していた(土曜の散髪は現実の話)のですが、ばあちゃんちに行きました。
ちなみに夢の最初はすでにばあちゃんちについていたので、話の流れで母はでてきませんでした。(散髪いったのか?)
まず最初に線路の向こうの森から大学生の妹が巨大なキングコング級のゴリラをみつけてきて逃げてきました。巨大なゴリラは地響きをならしながら、やってきました。(ちなみにその世界ではなぜか人に戻れるゴリラと戻れないゴリラがいて、そのゴリラは戻れないゴリラです。)すると妹が持ち上げられて、金をくれと脅しました。父親はあわてて3万をゴリラに渡して、私はこずかいは土曜に母からもらうはずだったので持ち合わせがなく、小銭を渡しました。すると妹をおろして帰って行きました。

ちなみに明日がその土曜です。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/08/10 14:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネットポリスに通報したら警察庁に連絡。 | ホーム | Fgecawa ranch Deceive the children Ranch>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/142-49527594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
