【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Omens of Love~昴~(オリジナルカラオケ)



携帯電話の着メロで目が覚める

君の家に行くよ
ずっとまってて

君を 乗せ たら
青い車が ナ・ビ・ク

流れ星 高なる空
二人はともに ずっとどこまでも

長く 長く 見えないほどに
続く 広い この道は

君の 昴を 見つけ出して

お願い お願い  
やああと みつけちゃった

ずっと忘れないように
どこまでもいてあげるよ

流れ星 トキメキを
光にのせて ずっとどこまでも

長く 長く 見えないほどに
続く 広い この道は

あの 昴を 見つけだして

お願い お願い  
やああと みつけちゃった

ずっと忘れないように
どこまでもいてあげるよ


こんな変な歌詞つけちゃってごめんなさい。byT・無敵

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2012/06/28 16:24 】
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<THE SQUARE Omens Of Love | ホーム | 森ヶ崎海岸MML(マビノギ用)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/133-b756a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
