きゃりーぱみゅぱみゅが入っていてもイタリア語なら
めぼいよふぁなかーざみえぞまーれふらべかーたでぺんでぱぼーねどのーれだれじぇんとりしゅかりーなふぁーりえでぷれてぷりちゅーさきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅりぱるくーねくわんなんなにーらみーやせーばーあふぁちゃーれうんにょろべーてうんにょろべーてもすぽんたるそーれ



つい最近までデーブスペクターがしゃべりにくいというCMがあったが
イタリア人ならそこまでしゃべりにくくないかもしれない。


テーマ:面白くないかもしれないけど・・・ - ジャンル:お笑い

【2012/06/15 19:23 】
おもしろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ルノー5(ゲーム中の写真) | ホーム | Foolishness in sex education Japan>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/125-ba85493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |