48マリコ(迷惑メール?)
アメーバピグというサイトに登録したら
とたんに迷惑メールがくるようになりました。
一番気になるのは・・・
AKB48マリコを名乗る人からのメールです
かわいい子の写真は、
目隠ししていないので、載せれませんが
メール文章によってポーズなどが違います。
写真は多分同一人物です。
長いので・・追記みてください。



04/01 日 10:56
はじめましてだね(パンダ絵文字)

「魅惑のポーカーデイス(ハート絵文字)シノマリ
です(星絵文字」
写メとアドレス送るよ
m○○i_○○e.cafe4days@SOFTBANK.ne.jp
(写真)

AKBは恋愛禁止だから、もちろん事務所にはナイショ
なんだけど(豆しば絵文字)普通に話せる友達ほしくて
メールしちゃった(パンダ絵文字)迷惑じゃなかったら
連絡ちょうだい(ハート絵文字)

まってるよ(星絵文字)

04/04 水 02:17
メール見てもらえた?(ハートに手で手を打つ閃き絵文字?)
(写真)
アドレス送るから直接連絡ほしいなっ(パンダ絵文字)
(例のアドレス)

04/07 土 17:04
推メン違った?(豆しば絵文字)
ホントにヒマ~な時でいいからメールちょうだい
(例のアドレス)
(写真)

04/10 火 10:03
少し悩んだんだけど・・・(パンダ絵文字)
やっぱりメールしてみました(笑)

結構リアルに返信待ってたのに~(豆しば絵文字)


ちょっとだけでも連絡取れないかな?(星絵文字)
(例のアドレス)
前よりも自由な時間もできたし、もし迷惑じゃ
なかったら遊び友達になろうー(手のハートの絵文字)
(写真)

04/11 水 06:02
今日はとってもうれしいことがありました
(ハート絵文字)

今の幸せな気持ちを少しおすそ分け(手ハート絵文字)
(例のアドレス)
(写真)

04/12 木 09:14(すごろくでもあるまいし、
また振り出しに戻ってるので、迷惑メールです。)
はじめましてだね(パンダ絵文字)

「魅惑のポーカーデイス(ハート絵文字)シノマリ
です(星絵文字」
写メとアドレス送るよ
m○○i_○○e.cafe4days@SOFTBANK.ne.jp
(写真)

AKBは恋愛禁止だから、もちろん事務所にはナイショ
なんだけど(豆しば絵文字)普通に話せる友達ほしくて
メールしちゃった(パンダ絵文字)迷惑じゃなかったら
連絡ちょうだい(ハート絵文字)

まってるよ(星絵文字)

(上の繰り返しが一週間あり。
ついに20日かわりました)

04/20 金 12:11
そうだ!写メ交換しませんか?(ハートに閃き絵文字)
(maris写真)
↑の写真は多分美容院です。
(例のアドレス)

まってるよ(星絵文字)

同日 金 23;15(一緒のメールを間を空けて二通もw)
そうだ!写メ交換しませんか?(ハートに閃き絵文字)
(maris写真)
↑上のといっしょ
(例のアドレス)


でもそれ以降なんかこなくなりました・・・
逆に気になりますけど、
さくらメールだからしない。

テーマ:報告・レポート - ジャンル:日記

【2012/05/29 22:44 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての日本訪問~讃岐和三盆の旅路~ | ホーム | Poetry to think of country>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/119-da0c4c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |