旧ブログを知ってる方々


すみませんがもし旧のブログを シッテル方はこっちにリンクヨロリン


さて本題に入りますが、初めて僕を知った方々はじめましてハンドルネーム「たまに無敵」と申します。


最近は病院にいったり着たり大変です。7月5日にもまたいかないといけない


学校のリア友が心配しててくれたから少し嬉しかった


昨日親戚の家にいったんだけど親戚の人のクエストの手伝いをしていたら


INしてまもなく母さんが会社で帰らなきゃならなかったんで


さっさと家に帰りすぐに寝ました


まあ今日は暇だから日記を再開として場所を変更して


こっちに移転しました。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ始めてみました。 - ジャンル:

【2007/07/02 17:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黄昏の旅 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamanimuteki.blog111.fc2.com/tb.php/1-be95e270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |