【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラルさんの肛門の病気の詳細
たしか前にラルさんがお尻がかゆいかゆい
とか言ってましたよね
そしてセイたちが痔じゃないのかとかいって
疑いのまなざしで見ていました。
そんなそぶりは
前にも後にも一切見せていないので
痔である可能性は微妙です。

正解は
「肛門掻痒症」だと思われます。
詳細は
ヤフーとかグーグルで検索すればでます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/01/25 11:13 】
マンガ・アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
大山ドラ立体テレビでかかった曲の歌詞

歌:伊藤 翼
ロマンチックな君は
ドラマチックな夏に
ちょっと でも 近いよ
でも届かないよ

こんな恋は fu fu
あれば君の愛が
ふっとする隙間から
つかまろう

全然これからよ
文句なし
僕の歌
愛をつかまえて

いつも元気で 元気で
笑顔です
太陽の下
ひとり
振り向けば

広い 海に
誘いたい
その想い oh
I Love You

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/01/24 12:22 】
マンガ・アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄名護選反対派勝利
どうやら反対派が勝利したようです。
ヾ(・o・;)チョット‥

基地移設が遠のく~

ニュースソース

テーマ:朝いちのニュース - ジャンル:ニュース

【2014/01/20 07:10 】
時事ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
米アマゾン注文する前に・・・
米Amazon、
ユーザーの購入を予測し
「注文前に商品出荷するサービス」検討中


痛いニュース当該項目
ニュースソース


自分もよく日本アマゾンを利用していますが
米Amazonはビッグデータを利用して早期に商品を
配送センターに保管する計画があるようです。
送りつけ詐欺を連想する
妙な誤解が多いようですが、
ただハブとか配送センターに
移動し保管するだけの模様。

テーマ:痛いニュース - ジャンル:ニュース

【2014/01/19 07:33 】
時事ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
痛いJC
ニュースソースじゃなくて本チャン。
痛いニュース当該項目


女子生徒が無灯火に注意されたらしい
>JCは道路交通法違反、不審者は強迫罪だな

それ正解かな。

テーマ:痛いニュース - ジャンル:ニュース

【2014/01/18 15:27 】
時事ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
たかじん死去
やしきたかじんさんのご冥福をお祈りします

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2014/01/08 08:44 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
1人歌会始
1人歌会始をしたいと思います。
(本物のほうは
締め切りは去年の9月で終わっています
本物の正式な儀式は1月15日です。)
*注意 季語は「新年」ですが、
季語はどの季節でもいいようです。
新年なはずなのに秋のものまであります。
どの季節の季語もないものが入選していますので
特になくてもいいようです。

平成26年歌会始のお題
「静」と定められました。

お題は「静(せい)」ですが,
歌に詠む場合は「静」の文字が詠み込まれていればよく,
「静謐(せいひつ)」,
「動静(どうせい)」のような熟語にしても,
また,「静(しづ)か」,
「静(しづ)まる」のように訓読しても差し支えありません。




世間では
ニートと言われて寝て余す
静かな夜の胡蝶の夢


テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

【2014/01/01 08:19 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

【2014/01/01 07:42 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
