【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日たかじんのそこまで言って委員会あります
竹田恒泰さんがニコ生で
明日のたかじん無いとか
言っていましたが「あります。」
(生ビールありますじゃなくて・・・)
特番で一週間無いと言っていましたが
おそらく先週の24時間TVでつぶれて
たかじんがなかった事を
知らなかったのでしょうか。

たかじんのそこまで言って委員会[字] 
9/1 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)

念のため左上で自分の地域
(例えば大阪だったら大阪
東京だったら東京
(でも東京はやってないですがね))
を選択後
すべての番組って書いてある
横の検索エンジンで番組名を
もう一度検索してくださいね

司会
櫻井よしこ
山本浩之

パネラー
金 美齢、津川雅彦
桂ざこば、加藤清隆
長谷川幸洋、辛坊治郎
須田慎一郎、竹田恒泰

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/08/31 18:13 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
torとBackdoorウイルスがダブル感染
tor.exeが勝手に入っており削除しました
が今日はバックドア型のウイルスが自動削
除しました。

torは滅茶苦茶分かりやすいところに入っ
ていたので昨日ごみばこにtorを入れた後、
空っぽにしました。(なぜかセーフモード
でなければ消せなかった)
今日はウイルスセキュリティZEROで別の
ファイルが感染しました。(自動的に対策
ソフト側で削除されましたが)と表示され
ました。詳細はBackdoorとなっておりま
した。

サービスtor.exe をロードするレジスト
リ項目をブロックしました。
レジストリ詳細:
メインキー :HKLM\Tor Win32 Service
サブキー :
System\CurrentControlSet\Services
(↑C¥ProgramFile¥Tor¥tor.exe昨日でたやつ)

(↓今日出たやつ)
2013-8-27 21:57:01,SYSTEM,ウイルス自動検知,
C:\documents and settings\
Owner\application data\
0e6ef752-276e-47e7-9cff-c13b21244b6dad\
eefeecffcbbdad.exe,Backdoor ( cb046da10 )
を見つけました,削除しました

補足ちなみに先週の土曜日はなぜかパソコンがBIOS
ごと停止しておりました。
VAIOロゴがでる前に、黒い画面のままでしたので・・・

次何が起こるの(@_@

以上の内容を寝ぼけてヤフー知恵袋で
書き込みをしましたが
有料修理するので
やっぱりこっちに書くだけにしときます・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/08/27 23:00 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
次回のダウンタウンDXに竹田恒泰
ダウンタウンDX[字][デ] 
8/29 (木) 22:00 ~ 22:54 (54分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)

念のため左上で自分の地域
(例えば大阪だったら大阪
東京だったら東京)
を選択後
すべての番組って書いてある
横の検索エンジンで番組名を
もう一度検索してくださいね

2013年8月29日(木) 22:00~
三田佳子、舛添要一、坂上忍、華原朋美、
竹田恒泰、AKB48の梅田彩佳、ニッチェ
らをゲストに迎える。「スターのDX!」
では坂上が最近の潔癖症エピソードを語
り、初登場の梅田はAKB48東京ドーム公
演の舞台裏を明かす。初登場の竹田は知
られざる皇室の真実をたっぷりと語る。
今回は松本が呆れる程、ゲスト同士の揉
め事が何度も起きる非常事態が発生!?
「お買い物ランキング」では華原の天然
ボケに浜田が冷静にツッコミを入れ、勝
俣州和は世界遺産、富士山を楽しむサン
グラスを紹介する。「芸能界内部告発!」
では初登場のニッチェ江上にイケメン彼
氏ができた事が発覚!? 舛添は奥さんか
ら離婚の2文字が頭を過ぎった事を明か
されて大慌てに!?

ホスト
ダウンタウン 浜田雅功、松本人志

ゲスト
三田佳子
舛添要一
テリー伊藤
勝俣州和
坂上忍
華原朋美
竹田恒泰
梅田彩佳(AKB48)
ニッチェ
中村アン

*インターネット番組の
竹田恒泰チャンネル放送
新聞のニコ生と被る模様

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/08/27 20:15 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
姉は初音ミクを皇后陛下より知らない
姉ちゃん初音しらないと言って
写真撮影無視したんやけど
皇后陛下より知らないの?

「これがミクちゃんですか」
と仰せになられた皇后陛下。
LOVE展をご観覧遊ばされました。

以前初音ミクの事を
話たのを思い出しました。
ちょい前にサービスエリアの
ファミマに
来ていた初音ミクを姉ちゃんが
「知らんし」とか大きな声で
言って、家族はほとんど撮影し
たのに姉ちゃんはさっさと行こ
うという感じになっていました。
知らないからという訳ではない
ですよね。それだったら
もっと知らない親だって拒否反
応示すはず。

竹田恒泰さんが言っていた
「知らないことすら知らない」
というものではなく
簡単に言えば
「一般的なものであっても
マニアックと感じるものはうざい」です。
例えばディスプレイの裏にバックライトある
CPUは日本語にすると中央演算処理装置
ゆるゆりの主人公は赤座あかりである
ほらもううざいでしょ?
そういうことです

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2013/08/20 21:08 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
そこまで言って委員会出演者
たかじんのそこまで言って委員会[字] 
8/18 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)

念のため左上で自分の地域
(例えば大阪だったら大阪
東京だったら東京
(でも東京はやってないですがね))
を選択後
すべての番組って書いてある
横の検索エンジンで番組名を
もう一度検索してくださいね
*姉ちゃんが来てたので遅く
なりましたごめんなさい。

司会
櫻井よしこ
山本浩之

パネラー
金 美齢、津川雅彦
桂ざこば、加藤清隆
竹田恒泰
マックス・フォン・シュラー・小林
サニー・フランシス
ピーター・ジョーンズ
朴 一、王 暁東
フローラン・ダバディ
サンドラ・ヘフェリン
ナターシャ

インタビュー取材
オリバー・ストーン


“A級戦犯"は本当に有罪だったのか!?
あの東京裁判の判決を8人の外国人“私
設裁判官"が再検証する!▽原爆投下し
たトルーマン大統領は戦争犯罪人では
ないのか?あのオリバー・ストーン監督
が語る!▽韓国国会議員が上陸!竹島の
領有権を海外はどう見ているのか

↑なんか今週はすごそう・・・

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/08/18 02:33 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
竹田恒泰出演追加情報
竹田恒泰生出演≪終戦記念日
直前≫新作『終戦のエンペラ
ー』特番/「ホメゴロ師シア
ター」


2013/08/12(月)
開場:18:50 開演:19:00

現在、大ヒット公開中の
『終戦のエンペラー』の観方、
そして知らざれる舞台裏を
番組ゲストとともに様々な
角度から解説していく生番組です。
今回の
「ホメゴロ師シアター」
上映会では
『終戦のエンペラー』の
プロデューサーであり、
数々の仰天エピソードをもつ
奈良橋陽子
(『ラストサムライ』『バベル』)が、
自身が監督した隠れた傑作
『WINDS OF GOD ウィンズ・オブ・
ゴッド』を生解説。
映画本編と、番組ゲストの生解説を
2画面で同時に楽しむ内容です。
そして、8月15日の終戦記念日を前に
番組ゲストが視聴者たちと一緒に、
『終戦のエンペラー』を通して
ちょっと真面目に≪これまでの日本≫、
そして≪これからの日本≫について考
える生番組です。

『終戦のエンペラー』をすでに観た人も
まだ観ていない人も、
上記「メールフォーム(募集内容)」より、
『終戦のエンペラー』に関するギモン・
質問をお寄せ下さい!!
奈良橋プロデューサー、金谷先生、竹田先生
がそれぞれの視点から、
あなたのハテナ?にズバリお答えします!!


[生][デ]プライムニュース
8/14 (水) 20:00 ~ 21:55
(115分) BSフジ(Ch.8)
「今、日本最古の歴史書
“古事記"に学ぶべきこと」
一つのテーマを二時間徹底
議論!問題の解決策を見つ
け出し、提言する。毎週月
曜~金曜日に夜8時から2時
間の生放送。

改憲論議において、識者か
ら「伝統や歴史など国柄を
盛り込むべき」という意見
が出ている。国柄を知る上
で参考になるのが、約130
0年前に編さんされた日本
最古の歴史書「古事記」で
ある。それには、神々によ
る日本の成り立ちに関する
神話や、その子孫である天
皇のことなどが描かれてい
る。  日本再建が叫ばれ
る今、古事記から国柄を知
り、何を学ぶべきなのかを
考察する。

【キャスター】 八木亜希
子 反町理(フジテレビ政
治部編集委員)
【ゲスト】 工藤隆 歴史
家 大東文化大学名誉教授
竹田恒泰 慶應義塾大学
講師 明治天皇玄孫

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/08/11 03:43 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
たかじんのそこまで言って委員会
たかじんのそこまで言って委員会[字] 
8/11 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)

念のため左上で自分の地域
(例えば大阪だったら大阪
東京だったら東京
(でも東京はやってないですがね))
を選択後
すべての番組って書いてある
横の検索エンジンで番組名を
もう一度検索してくださいね


【司会】 山本浩之

パネラー
津川雅彦
田嶋陽子
桂ざこば
舛添要一
加藤清隆
竹田恒泰
宮崎哲弥
山口もえ
【ゲスト】
福山哲郎(民主党参議院議員)
江田憲司(みんなの党衆議院議員)
松野頼久(日本維新の会衆議院議員)

“幹事長を更迭"されたばかりのあの政治
家がスタジオで胸の内を語る!“政界再編"
は近い!?▽なぜ…“原発汚染水"流出は誰
の責任?▽消費増税“廃止"法案!?▽米兵
に暴行!?沖縄の反米活動の実態▽竹田が
語る…皇太子殿下の真実

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/08/10 14:13 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
斉藤唯MidnightSympathy/MyfirstStory手に入った。

テーマ:都市伝説・噂話 - ジャンル:

【2013/08/09 03:32 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
そこまで言って委員会と次回の竹田CHの特番
たかじんのそこまで言って委員会[字] 
8/4 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)
*上のアドレスは
念のため左上の地域を選択後
すべての番組って書いてある
横の検索エンジンで番組名を
もう一度検索してくださいね
変な言い方でクレームがきた
ので・・・

それから自分は竹田さん推しなので
竹田さんが出てる時+覚えてた時しか
だしませんのであしからず

【司会】 山本浩之  

パネラー
金美齢
津川雅彦
桂ざこば
森本敏
加藤清隆
竹田恒泰
井上和彦
山口もえ
【ゲスト】 安藤忠雄(建築家・東京
大学特別栄誉教授) 宮家邦彦(外交
政策研究所代表) 飯田哲也(環境エ
ネルギー政策研究所所長) 武田邦彦
(中部大学教授) 井上公造(芸能ジャ
ーナリスト)

「日本大再生スペシャル!」 ▽専門
家が警鐘!原発…節電…電力自由化…
日本のエネルギーはこのままで大丈
夫か!?スタジオで大論争巻き起こる…
▽反日色強める韓国&中国との付き
合い方…外交のスペシャリストが提言!
▽建築家・安藤忠雄が提言!地方の
チカラ ▽なぜTVドラマ視聴率は低迷
しているのか…その病巣に迫る!


竹田恒泰CH特番(下記の番組は有料)
竹田恒泰の靖国神社論~日本人に
とって靖国神社とは何か?~
 

8月15日は終戦記念日です。

「耐え難きに耐え、忍び難きに忍び・・
・」玉音放送がありました。
本物の国家総力戦で米国と戦い、戦死し
た我が国の先人の霊を祀る靖国神社。

中曽根康弘首相が中国の友人胡耀邦総書
記の立場に配慮して
靖国参拝をしなくなってから
終戦記念日に首相が参拝できないという
国に成り下がってしまいました。

小泉純一郎は、靖国参拝を公約にして首
相になりました。
それが公約になるというのもおかしなも
のです。
そして、小泉首相のあと、首相が靖国参
拝できない状態です。
なぜ、こんな国になったのか?
そもそも靖国神社とは何か?
日本人にとって靖国神社とは何か?

8月15日の終戦記念日を前に靖国神社
について
一緒に学び、考えましょう。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/08/03 02:10 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
