【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来週(2日も含む)竹田恒泰がでる番組
以下全記載は岡山高松地域なので
他地域は勝手に調べてください。

1、たかじんのそこまで言って委員会
6/2 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)

辛坊治郎
八田亜矢子
津川雅彦
田嶋陽子
桂ざこば
宮崎哲弥
加藤清隆
竹田恒泰
ケビン・メア
北川弘美
木村三浩(一水会代表)
百田尚樹(作家)
岸博幸(慶応義塾大学教授)
森川友義(早稲田大学教授・恋愛学研究家)


2、ビートたけしのTVタックル
(まだ更新されてないので不明)
6/3 (月) 21:00 ~ 21:54 (54分)
瀬戸内海放送(Ch.5)
*TVタックル出演は竹田恒泰チャンネル情報ですので
途中で内容がかわっても責任は取れません。


3、絶対に覗きたい24の財布~超有名人の賢いお金の使い方~
6/4 (火) 19:00 ~ 20:54 (114分)
RSKテレビ(Ch.6)

以前関東ローカルと一部地域に二月ぐらいに放送されたものが全国に放送されます。
以前は「今すぐ覗きたい」でしたが今回は絶対に覗きたいになってますね。
ちなみに2月放送する前の計画時は「賢者の散財」という名前でした。
竹田恒泰の家公開です。


4、【中国から放送】日本のソボクなギモン 第32回
2013/06/06(木) 開場:19:57 開演:20:00

来週の竹田恒泰チャンネルはなんと
中国本土から中継で放送されるようです。




6月3日のTVタックルの出演者

◇出演者レギュラー出演者
ビートたけし、
阿川佐和子、
大竹まこと

ゲスト出演者
萩谷順、
片山さつき、
古賀茂明、
池田信夫、
竹田恒泰、
森信茂樹

ナビゲーター
江口ともみ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/05/31 01:41 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のもてないに竹田恒泰がでてた
今日のもてないに竹田恒泰がでてた

今から録画しても途中切れになっちゃう・・・

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/05/28 19:21 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
マビノギのフルートMML演奏を少し公開しました。
プレイリストです

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2013/05/28 12:06 】
MML | コメント(0) | トラックバック(0)
ヤフーの検索エンジンのみがつながらない
ヤフーで検索していて戻るを押したら
URLにblankと表示されたあと
フラッシュプレーヤーの読み込みが始まった後
読み込みが永遠に続き
何もないページに飛ばされました。
http://www.comみたいなアドレスでした。
FTPとヤフーの検索エンジンがつながりません。
ちなみにグーグルとかはいけます。
またどのページにも新しいタブが追加されると
左下に変なミニ広告がでます。
ちなみに昨日もウイルス検査しましたがありませんでした。

前も同じページに飛ばされて
ひっぬいてまたつないだら治りましたが
回線の穴が妹の部屋にしかなく、
ノードは妹の部屋に集中してあり、
妹が居るので部屋に入れませんが
月曜日やってみます。
また治るかな・・・



6:55分追記
PC側から抜いて挿したら治った
なんてアナログなんだ(爆笑)

テーマ:通信・回線・サーバー - ジャンル:コンピュータ

【2013/05/25 06:35 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
そこまで言って委員会西日本放送竹田恒泰
たかじんのそこまで言って委員会[字] 
5/26 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)


【司会】 櫻井よしこ 辛坊治郎
【女性パネラー】
金美齢(作家)
青山千春(独立総合研究所)
森荷葉(和文化プロデューサー)
三原じゅん子(参議院議員)
桜林美佐(防衛ジャーナリスト)
半井小絵(気象予報士)
大渕愛子(弁護士)
友利新(医師)
【男性パネラー】
津川雅彦
加藤清隆
宮崎哲弥
竹田恒泰
桂ざこば

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/05/25 06:20 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
そこまで言って委員会西日本放送竹田恒泰

たかじんのそこまで言って委員会[字] 
5/19 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)
(時間は岡山香川地域なので
自分の地域を調べてください。)

司会櫻井よしこ
  辛坊治郎

パネラー
金 美齢、津川雅彦
桂ざこば、加藤清隆
百田尚樹、宮崎哲弥
竹田恒泰、山口もえ


すみません
竹田恒泰というカテゴリなのに
紹介したと思ってちゃんと見ましたが、
先週の竹田恒泰チャンネル
特番紹介するの忘れてました。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/05/18 01:16 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
そこまで言って委員会5月12日出演者
たかじんのそこまで言って委員会[字]
5/12 (日) 13:30 ~ 15:00 (90分)
RNC西日本テレビ(Ch.4)


司会
桂ざこば
辛坊治郎

パネラー
津川雅彦、田嶋陽子
加藤清隆、長谷川幸洋
宮嶋茂樹、井上和彦
竹田恒泰、酒井千佳

上記リンク先は岡山高松地域のやつです。
番組は東京以外は全国放送ですので
各地域の放送を参照してください。

たかじんまた寝ました。
辛坊さんまだ出発しておりません。
竹田先生が昨日の竹田恒泰チャンネルのにこ生で
実は司会をする可能性があったという情報がありました。
が辛抱さんがまだ出発してないので
限界まで居続けるということですね。
ちなみに昨日の竹田恒泰のニコ生で私のやつが読まれました。
30分ぐらい見てたら途中で
寝てしまったのでタイムシフトでみましたが、
びっくしりました。
以下は自分が投稿しました。

ニコニコ超会議2‏
ニックネーム:たまに無敵
メールアドレス:
「メリとーじ、メリとーじ、ハッピーとぉじー」
「ユーユッシュワメリとーじ」

andfamily
ニックネーム:たまに無敵仕様
メールアドレス:
「マーロウ」を知っている人生と、
「マーロウ」を知らない人生は全然価値が違うと言ってもいいぐらい、
そのぐらいあそこのプリンはうまいんです!

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/05/10 15:42 】
竹田恒泰 | コメント(0) | トラックバック(0)
初音ミクが出現
岡山香川の
昨日のそこまで言って委員会の内容が
土曜のやつじゃなくて
たかじん復活の時のだった。
(私は家かえって再生したらおもいっきしずっこけた)
竹田さんがまた見れた。

ちなみに昨日は色々いっていました。
→こんぴらさん→砂絵展望→
砂絵の近く→砂浜→将八うどん→
→帰りに初音ミク府中湖PA上りに出現
(スピーカー持っていた。ボタンを押すとファミマ入店音がなっていた)
(こっそりみくせんを初音ミクが見てたのを私は見た)
(ちなみそこのファミマの店長は親の会社の銀行で取引先)
→ゆめタウン→パワーシティーレインボー(マルナカ)

テーマ:報告・レポート - ジャンル:日記

【2013/05/06 06:01 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
