【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怪傑えみちゃんねるOHK!竹田恒泰
来週の怪傑えみちゃんねる
750回OHK岡山放送遅れ放送!
竹田恒泰先生でます。
自分まだ見てないので楽しみです。
これも番組表だけなので中止したらごめんなさい。

快傑えみちゃんねる#750[字]
4/6 (土) 12:00 ~ 13:00 (60分) OHK(Ch.8)

そして竹田恒泰チャンネル有料特番
竹田恒泰の「未来を担う若者へ
2013/04/02(火) 開場:18:27 開演:18:30
ちなみに今回は会場のスタートが19時なので
30分はチャットタイムか

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/03/30 20:14 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
夢と現実が分からなくなりました。
詳細は続きを読むへ
続きを読む

テーマ: - ジャンル:

【2013/03/30 19:45 】
おもしろ | コメント(0) | トラックバック(0)
今すぐ覗きたい24の財布RSKテレビ
後30分ぐらいではじまります。

竹田恒泰ファン必見!
竹田恒泰の自宅も見れます。

裏話ですが竹田恒泰さんの情報ですが
MBSの計画時は「賢者の散財」
というタイトルだったらしいです。

番組表情報なので中止したらごめんなさい。

今すぐ覗きたい24の財布~超有名人の賢いお金の使い方SP~
3/30 (土) 14:00 ~ 15:55
RSKテレビ(Ch.6)

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/03/30 13:34 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
悪くないので言えるはずがない(初出)
ノンフィクションですのでコンビニ名は伏せておきます。

詳細は続きを読むへ
続きを読む

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2013/03/28 12:05 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今すぐ覗きたい24の財布岡山香川!
私は某動画サイトで
既に見ているので内容は分かっていますが
さっき番組表をいろいろ予約してたら
なんと発見しました。
しかも地上波です。
RSK山陽放送の遅れ放送で
(MBSで2月20日放送したやつ・・・w)
今すぐ覗きたい24の財布がかかるぽいです
早速予約しました。土曜日です。
竹田恒泰ファン必見!
竹田恒泰の自宅も見れます。

裏話ですが竹田恒泰さんの情報ですが
MBSの計画時は「賢者の散財」
というタイトルだったらしいです。

番組表情報なので中止したらごめんなさい。

今すぐ覗きたい24の財布~超有名人の賢いお金の使い方SP~
3/30 (土) 14:00 ~ 15:55
RSKテレビ(Ch.6)

ちなみに今日は
そこまで言って委員会たかじんさん復活します。

たかじんのそこまで言って委員会
3/24 (日) 13:30 ~ 15:00
RNC西日本テレビ(Ch.4)
やしきたかじん 辛坊治郎
津川雅彦 金美齢
田嶋陽子 桂ざこば
加藤清隆 宮崎哲弥
竹田恒泰 山口もえ
鴻池祥肇 筆坂秀世
飯島勲 村田晃嗣
花田紀凱 井上和彦

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/03/24 06:10 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
YAMAHAPolyBrassの音

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

【2013/03/10 06:59 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
