【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不動産の押し売り。バックに名簿屋
自分が話したわけではないので相手の内容は分かりません。
電話番号も分からん。(家もナンバーディスプレイなしです)
父親からの声だけ判断しました。

なんか父親の携帯と家の電話がなり
不動産の押し売りです。
父親が電話をとったら自分地の家知ってた。
自社の会社の名前を問い詰めたらST不動産と言っていた。
名前を検索したらトップででた。川口にあるらしいが写真からみてボロそうだ。
なんで香川県の所まで知ってるの?
個人情報保護法に違反していると父がいいと言ったが
相手が情報は大丈夫と言い、そんな事が「書いてある」事を言ったが
父親は「そんな事が書いてあるんですか!私は専門分野ですよ!」と言った。
そりゃそうですよ、ファイナンシャルプランナーが法律知らなかったら。
名簿会社から買ったらしいが
名簿会社も問い詰めようとしたらそこで終わった。
たぶんそれ以降かけてこないでしょうね。



追記です。
川口じゃなくて志木市でした・・・

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2012/09/21 16:10 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
