【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
MY FOOLISH HEART Tunak Tunak Tun




「SOIL&"PIMP"SESSIONS×椎名林檎」名義、「MY FOOLISH HEART ~crazy on earth~」という曲、音楽、映像、共に等速です。映像は「Tunak Tunak Tun」(あってるかは微妙です)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2010/12/30 22:47 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
がんばらんばTunak Tunak Tun




あってないあってる

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2010/12/30 08:10 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
XPでMIDI音源MSGMは飽きた人へ最終回
とんとん
たまちゃんという独りのメスのお猿が
師匠(せいせい)の部屋のドアをノックする。
続きを読む

テーマ:パソコン豆知識 - ジャンル:コンピュータ

【2010/12/27 20:48 】
質問先生 | コメント(0) | トラックバック(0)
XPでMIDI音源MSGMは飽きた人へ第一話
たまちゃん「ねーねー。」

先生「なんだい、たまよ。」

詳細は続きへ
続きを読む

テーマ:パソコン豆知識 - ジャンル:コンピュータ

【2010/12/26 22:25 】
質問先生 | コメント(0) | トラックバック(0)
金環日食(詩の題名です)
長いし、最初はナ〇フという伏字や自分が体験した内容があったのですが、言葉をかえました。
一応言っておきますがあくまでも詩にかわりありませんが、暗い影を持っている人、グロテクスを嫌う人、今現在でも自傷行為をしている人、18さいになってないかた、はみないでね、私には責任はありませんよ。

ちなみに短縮しすぎた詩が一つありますが、自分の書いた変な詩のどこかにある「黒の龍」ですよ。(こっちは意味が分らない詩になってます)

あと、天体現象の金環日食とは関係ありませんよ。

「金環日食」の本文をみたい方は続きを。


また それを覚えていますか?

続きを読む

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

【2010/12/26 12:36 】
自分の書いた変な詩 | コメント(0) | トラックバック(0)
パソコンのキーボードの同時押し数。
詳細は続きを読む

続きを読む

テーマ:無駄知識 - ジャンル:サブカル

【2010/12/26 11:58 】
トレビア | コメント(0) | トラックバック(0)
幽霊文字「熕」の正しい使用例
ウィキペディアにも説明が載ってない文字の正体「熕」

詳細は続きを読む
続きを読む

テーマ:無駄知識 - ジャンル:サブカル

【2010/12/25 08:15 】
トレビア | コメント(0) | トラックバック(0)
ガンダムSEEDのザフトの宇宙戦艦
ガンダムSEEDのザフトの宇宙戦艦ローラシア級とナスカ級は任天堂64のコントローラブロスに似ている


と思う・・・
表はローラシア級裏はナスカ級
知ってたり思わなかったらごめん。

テーマ:無駄知識 - ジャンル:サブカル

【2010/12/23 20:23 】
トレビア | コメント(0) | トラックバック(0)
12/14 WarRockFPSFieldスレイヤーズに挑戦!




自分がよくやってるFPS、「WarRock」のイベントのやつです。
10分20秒ぐらいにPVから現場からの映像はじまります。なんかグダグダ感があって、オマケに画像も悪すぎ・・・本編は30分ぐらいではじまると思う

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/23 05:15 】
オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
詩と盗作(おい・・・その詩はいつのだ)
芸術は人類唯一の遺産
言葉は人類唯一の鳴き声
人類にある全ての詩は言葉であり
平和や戦争、思想と賢さとパンドラの箱であり、
風景であり、建築物であり、黄昏であり、
哀しみと楽しみ、それらを含めた物語であり、
いろんな言葉の盗作なのだから

ただ、ボーダーラインを超えてはならない
たとえ、ほぼ同一な詩があったとしたら
何万という文字の中を数え切れないほど
あるから、ありえない現象であり、
それは、ただの転写にすぎないのだから。
言葉をかえて書くほうがよっぽどいい。

どうしても思いつかなかったら
こんな世の中なのだから、
もっといいやりかたで
インターネットで世界の街を散策しよう

だから作詩は暇な旅をしなければいけないもの。
本当に思想の曖昧な意味は、
人それぞれのアインデンティティーの事だ。


上と下はまともだね・・これはないわ・・・・

テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2010/12/21 03:56 】
自分の書いた変な詩 | コメント(0) | トラックバック(0)
オンボードで「WarRock」マップ別の重さ
参考程度しかなりませんが、役にたったらいいです。
まあ人それぞれ違うので。
言っておきますが、オンボードでFPSをやるのは、オペレーションシステムにまで重大な傷を負わせる事も覚悟して、そしていわゆる、ラグを他人にも迷惑がかかるし、そして回線絞り(帯域減衰)をしているのと同じに見える事があります。
皆は真似しないように。(以前のP2Pサーバーの時は完全にフリーズしている人を他人が見ると落ちるというバグがあった。しかもそれが連鎖して部屋に居た人が次々に落ちて、大半が居なくなるという連帯バグがあった)

スペック
ペンフォーの3GHz
メインメモリ1G
Intel 82945G Express Chipset Family(オンボード)
解像度は640×480だっけ(一番小さいやつ)
そしてゲーム内のオプション設定のグラフィックを低に
入れてるHD Logitec外付けのわけあり商品を安く買った 最大500G。1Gぐらいは常にあけてる

オンボードで「WarRock」マップ別の重さ
小規模は大体いけます。
◎は軽い 〇は普通 △なんとなく重い ×重すぎる その他の二種類の組み合わせは「時と場合いよって」は違うと言うことです。
中規模は以下の通り。
モンタナ ◎
エンブレム 〇か△
ロベッロ、ロベッロ2 〇か△
ハーバーエリア、ハーバーアイダ ◎
ハバナ 〇か△
カンチュミラ × 
ネルビル ◎
ザッカール × (できないわけではない、ごくたまにやってます)
アルベロン ◎
ビシャス △
クラウドフォレスト 〇
パロホ 〇
オデッセイ ◎か〇 
スキルポインター 〇か△、(マップ登場当初は下側本陣がなぜか重かった)
シージウォー2 ×
大規模は以下の通り(中規模で書いてるのは省く)
アングレン 〇か△
オハラ ◎
パルゴナ東部 〇
バルゴナ本島 △
グランデル 〇
ディスターム ×(できないわけではなく、本当のギリギリです。)
クレーター ××一番重い。(このマップをはじめる前にトレーニングモードで読み込ませたら、下の棒グラフが段々右に行くやつが速くなる時があるよ、オーケストラのジャンジャンうるさいやつね)
コンチュラス 〇
シージーウォー ×


追記ですが、ちょいなんどかジャンルやテーマをミスりました。ご迷惑おかけしました。
その他オンラインゲームというのは、マイナーなやつだと後で気づきました・・・

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/20 06:35 】
オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
父親が名前を呼ぶ独り言
父親は昔から家族の名前を連呼する独り言が多く、先ほども愛知にいる私のの姉の名前をよんでいました。酒によるせん妄か、ただのトゥレット障害なのか、精神的な物はは定かではないが酒を飲んでいなくても言いますよ・・・・・

ママは(妻の事)
ママブーは(妻の)
ターブーは、ターブタブーは(私の事)
〇〇〇は、〇〇〇ブーは(姉の本名の下の名前が入る)
アッチョチョブーは、あっちゃんは、アッコは(妹の事)
などなどです(実際にはもっとありますが)

そして父親は、何回もいったり来りする、徘徊癖があるから(ただの覗き)、常に背後から気配を感じてままならない・・・
学生の頃の話だけど、なんで勉強をしていたら邪魔をしてくるんだろうね、小学生の頃は宿題ができなくて、先生にどなられまくったし、ゲームをしていてもいたずらしてくる。(おしりとかさわったり、勉強やってるね(肩をたたく)やってるね(肩をたたく)、目をてでおおいかくしたり、セクハラ)などをして、自分は無視を続けるので、気にくわなかったら伝家の宝刀暴言。勿論いったり来りするから、高校を退学した後の頃鍵を母親につけてもらったんだけどね!


本当にひょうきんな性格がモウダメ


あ昨日も似たような事思い出したっけ・・・・


タイトルミスりました

テーマ:AC(アダルトチルドレン) - ジャンル:心と身体

【2010/12/18 20:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
自分の部屋に親が侵入。バラード第一番ト短調の気分
12月17日22時30頃
自分はトイレに行った
トイレに行こうとしたら、父親とはちあわせに。
そしてトイレに入ってようを足してたら、布団や毛布があるかと聞かれた。
私はうん、を2度程繰り返した、
帰ってきたらドアがすこし開いていた。確実にしめて出たので(というか閉める癖)、確実に父親に入られた。(特に何も動かされて無かったが気味が悪く、思い出してしまった)


父は昔からデリカシーのないやつだからね・・・
掃除をしてなかったら、おもちゃや、教科書も含めて全て捨てられた。
ゲームをばっかりしてたら、ゲームを捨てる。
そしてご飯を食べなかったら、「障〇者の施設に預けるぞ」と言われた事もある、
「ゲームを捨てるぞ」と言うのが口癖だった。
私は、生まれて初めてマクドナルドのハンバーガーを食べた時は今でもおぼえている。
言われた一言は「ちゃんと食べんのだったらもう買わんわ」そりゃないでしょ・・・

今は毎日言われ続けた暴言と父親のセクハラ(おしりとか触られてた)を思い出したが、それももう昔だがそんなことを思い出してしまいました、そしてあの時父親をパラソルの棒で殴り返した、殺意も一瞬よみがえって、がまた泣き寝入り・・・
それ以外にも学校の事や小学生の時のHな事とかで一杯一杯で・・・自分の下の名前は宗教団体の人につけられたのですが、姓名判断を調べたら「環境運」が最低だった・・・まさかこれって・・・

ショパンのバラード第一番ト短調の気分です。あの「急速に熱烈に」脳内で回帰してしまった。


私はそれに悩まされた
 涙止まらなかった

 自分の過去の国
 私は何を知ってほしくない?

私は涙をふき取る
 また あなたはそれを忘れですか?
私はそれを覚えています 考え中・・・

 言葉ではないのです、鎖。
 

テーマ:AC(アダルトチルドレン) - ジャンル:心と身体

【2010/12/18 02:22 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
最初から今まで ピアノソロ




ほとんどミスがありません。(ちょっと気になりますが・・・)

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2010/12/15 13:35 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
下手な「Summer」



ちょいイラつきます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2010/12/10 15:46 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
