【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SC-88じゃなくてハチプロが間違って来た
やったーヾ(´▽`*;)ゝ"
これが竹田恒泰さんが孝明天皇記や
ロールスロイスなどを
やすく手に入れた気持ち何ですね・・・

am.jpg
価格は9800円
SC-88と間違えたのでしょうw
1410100011828.jpg

1410102189439.jpg

1410102507324.jpg

自分の人生は
知的障害を知る前知った後も困難の毎日でした。
療育手帳で電車が安くなったり
遊園地動物園水族館など障害者料金になったり
ちっぽけな障害者の特権しかありませんでした。
これは神様仏様のプレゼントなんでしょうか。

テーマ:DTM - ジャンル:音楽

【2014/09/08 00:27 】
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
「待ってたよ!」の少し耳コピー
小学生でも分かる半音がない所だけw
リコーダー演奏にでも使ってください。
続きを読むへ
続きを読む

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

【2013/04/02 06:58 】
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
Omens of Love~昴~(オリジナルカラオケ)



携帯電話の着メロで目が覚める

君の家に行くよ
ずっとまってて

君を 乗せ たら
青い車が ナ・ビ・ク

流れ星 高なる空
二人はともに ずっとどこまでも

長く 長く 見えないほどに
続く 広い この道は

君の 昴を 見つけ出して

お願い お願い  
やああと みつけちゃった

ずっと忘れないように
どこまでもいてあげるよ

流れ星 トキメキを
光にのせて ずっとどこまでも

長く 長く 見えないほどに
続く 広い この道は

あの 昴を 見つけだして

お願い お願い  
やああと みつけちゃった

ずっと忘れないように
どこまでもいてあげるよ


こんな変な歌詞つけちゃってごめんなさい。byT・無敵

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2012/06/28 16:24 】
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
金属製アラート
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122360.wav


金属アラート作りました。
ちょっと怖いかも?

テーマ:DTM - ジャンル:音楽

【2012/02/24 11:47 】
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
me_voglio_fa_na_casaの日本語読み
歌詞は追記に掲載してます。
続きを読む

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

【2012/02/03 04:05 】
音楽 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
